レッスンコース

導入コース

英語でプレ・ピアノクラス

8,600円
英語でプレ・ピアノクラス

対象 3歳半から6歳までの初めてピアノレッスンを受けるお子さまです。

1回30分レッスン お月謝  8,600円

1回45分レッスン お月謝11,500円 

 

 

コースは6か月(21回)または12か月(42回)の設定となります。

6か月→12か月延長もOK。

コース終了後は「学習者コース」にお進みいただけます。

 

英語&日本語表記のテキスト「Piano  Bop1」とワークブック「英語でおとのゆうえんち」の2冊を使用します。

(テキスト代は別途、税込み2,860円)

 

2冊の内容を連動して〈英語〉〈音楽的要素〉を楽しく自然に学んでいきましょう♪

テキストに出てくる単語や表現を英語で聞いたり、音楽に合わせて体を動かしたり、と

ピアノに触れながら音を楽しみ、音のシャワーをいっぱい浴びて

ピアノを弾くのに必要な様々な感覚を身に付け、それを育んでまいります。

 

♬ 自宅にピアノがない → 最初はなくても大丈夫です。レッスンで興味が湧いたら、ぜひ楽器もご検討ください。

♬ 子供がじっとしていられるか心配 → 椅子に座ってピアノを弾くだけではありません。歌ったり体を動かしたり、

  指先を使ったアクティビティも盛りだくさんです。

♬ 英語についていけるか心配 → メインは音楽&ピアノ、レッスンは日本語+英語です。

  お子さまに合わせて取り入れていきます。

 

幼児期にしかない感覚を大切にして、五感をしっかり刺激!

お子様の成長を見守りながら音楽性や感性をグ~ンと伸ばしましょう!!