ブログ

2020-09-28 12:32:00

〈たなあみピアノ教室〉始動

 

一気に秋になりました〜。

暑くもなく寒くもなくちょうどよいですね。

 

ただ、数日前急に気温が下がったので

私も子供も少し風邪気味になりましたが、すぐ復活しました!

 

さて、そろそろピアノ教室を開始しようと思いながら、いまだ不安しかないのですが、

出来ることを少しずつやっています。

 

ホームページを更新して、教室についてのページなどを作成しました。

いつまでたっても初心者なので、見た目「めちゃ素敵❤」とはいきませんが、

最低限の情報をまずは発信しました。

 

Welcome to my Piano Room!

https://sites.google.com/site/piano705/home

 

そして、教室のフェイスブックページを作成してみました。

Facebook たなあみピアノ教室

https://www.facebook.com/TanaamiPiano/

 

そして、ライン公式のアカウントも勢いで!

LINE公式 たなあみピアノ教室

 

よかったらいろいろ覗いてみてもらえたらと思います。

内容は徐々に充実させてまいります。