ブログ

2020-12-15 11:56:00

冬のコンサート2020終わりました

2020 年12月12日(土)、出演させて頂きました「冬のコンサート2020」、

無事に終了いたしました。

ご来場くださった皆様、

誠にありがとうございました。


13時30分の開演時、モニターと舞台袖から

客席を覗きましたところ、私の想像以上に客席が埋まっていて、

多くの方が楽しみにして来てくださったんだな〜、と、じんわり感動。。


今回はソロとソプラノの方との共演で、

2回演奏しました。


毎度のことながら、ソロは緊張します。

流行りの「○○の呼吸〜!」てことではありませんが、とにかく舞台袖では深い呼吸を繰り返して、

力まない、リラックス、平常心、集中。。。

とにかく落ち着くように、ヨガの時の呼吸法を繰り返しておりました。(笑)


↑&↓家族が親子室から撮ってくれました。


そしてなんと、今回のコンサートは後日、

全公演オンライン配信されるそうなんです!

ご来場くださった方も、来られなかった方も、どなたでも視聴できるそうです。


配信先は、またこちらでお知らせさせて頂きますね♪


お楽しみに〜。