ブログ

2020-12-31 20:58:00

演奏動画 2020年の最後に

皆様こんばんは。

今年も残すところわずかとなりました♪


久しぶりに演奏動画を投稿します。

この一年、なんとか健康で過ごせたこと、ピアノ教室を始められたこと、新しい生徒さんとの出会い、コンサートに出演できたこと、色々なことにありがとうと感謝の気持ちを込めてお送りします。


今年はいのちと向き合う一年だったように思いましたので、この曲を演奏しました。

駆け込み録音ですが、なんとか間に合わせたく練習してみました。よかったらお聴きください。


♪「いのちの歌」ピアノソロ

https://youtu.be/TsGfT1YKPtU


来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

それでは、良いお年を〜〜。