ブログ

2021-07-09 14:00:00

英語でプレ・ピアノコース 新設のお知らせ

♪英語でプレ・ピアノコース♪

 

2021年8月より新規開設いたします!

ヾ(o´∀`o)ノワァ~ィ

 

 

たなあみピアノ教室はお陰をもちまして、今年の10月で開校1年を迎えます。

この1年、数々の新たな出会いを頂き、ピアノが大好きな生徒さんたちと一緒に、

少しずつ歩みを進めてきました。

 

「できた」「弾けた」「わかった」の瞬間はほんとうに嬉しく、

レッスンを通してたくさんの喜びを感じられる幸せを頂きました。

 

講師としても、新しいことを吸収すべく、教材研究やセミナー受講での

インプットを重ねております。

 

その中で、素敵なテキストとの出会いもあり、この度

【英語でプレ・ピアノコース】を新設することとなりました。

 

 

まずはコース概要からご案内させていただきます。

 

 

◆3歳半から6歳まで、初めてピアノレッスンを受けるお子さま

 

◆30分レッスン 月謝 8,400円(年間42回)(下記にお得な情報あります、最後まで見てね↓)

 

6か月(21回)または  1年間(42回)からお選びください。

 

・6か月→1年に延長も可能です。

 

・コース修了後は、学習者コースに継続してご入会いただけます。

 

・テキスト代 2,860円が別途かかります。

 

 

◆レッスン内容

 

テキストは「おとのゆうえんち」(ワークブック)と

「Piano Bop」(ピアノ教本)を使います。英語と日本語でおこないます。

 

2冊の内容を連動して、音楽的要素英語を楽しく自然に学べます。

季節の歌、童謡、英語の歌を歌ってレッスンスタート、テキストに出てくる

単語や表現を英語で聞いたり、音楽に合わせて体を動かしたり、リズムや音符を学んだり、

と、ピアノに触れながら音を楽しみ、音のシャワーをいっぱい浴びて、ピアノを弾くのに

必要な様々な感覚を身に付け、それを育んでいきたいと考えています。

 

 

◆コースの特徴

 

・ピアノレッスン未経験のお子さまが対象です。

 

・ピアノをお持ちでなくても受けられます。

 

・最初からピアノコースだと、続くか心配…

 まずは6か月コースをおすすめします。

 

・英語にも興味がある

 音楽やリズムに合わせて、自然にインプット&アウトプットできます

 

・30分集中がもつか心配

 じっと座っていなくていいので、大丈夫です。歌が好き、シール貼りや折り紙、

 色塗りに興味があるお子さんでしたら大歓迎です。

 

・お子さまの成長と進度に沿って、無理なくすすめてまいります。

 

 

 

 

そこで、今回は、、、(ショッピング番組みたいですが・・)

 

☆★ 新設記念 特別価格 ☆★

2021年10月までにご入会の方は

 

お月謝  8,000円コース修了まで最長1年間)

 

とさせていただきます!

 

*11月以降、または定員になりましたら終了といたします。

 

お問い合わせやご質問、体験レッスンお申込みは、

 

たなあみピアノ教室公式LINEアカウント

 

を登録して、個別メッセージでお気軽にお尋ねください。

 

「英語でプレ・ピアノコース」特別価格クーポン、

そのほか、初回レッスンで使えるクーポン、教室情報などを配信しています。

 

ぜひ、ご利用ください!

 

一緒に楽しくレッスンが始められるとうれしいです!

 

友だち追加

 

Line QR