ブログ

2021-09-23 10:15:00

★1ヶ月チャレンジ★ オンラインハロウィンコンサート

 

 

イベントシーズンですね。

 

教室の飾りもそろそろ秋仕様に変えたいな〜、、🍁

 

と考えているとき、

 

 

そうだ!ハロウィンあるね🎃

パーティー出来ない。。

何かワクワクすることしたいっ!

発表会(みたいなの)やっちゃおう♪

 

 

ということで、

 

✨1ヶ月チャレンジ✨

ハロウィン🎃コンサート

on Youtube

 

を企画しました〜

 

👏👏👏👏👏👏👏

o((*^▽^*))o(人*´∀`)。*゚+

 

 

Piano Bop テキストの巻末に

ハロウィン🎃の曲が載っているので、

 

まずはそれを1人1曲、

新曲に挑戦です。

 

そして、今まで弾いて気に入ってる曲か、

これから進むテキスト中のやってみたい曲を1〜2曲、

自分で決めてもらいます。

 

10月の最後のレッスン日に

教室で録画します。

 

それをYou Tubeに投稿して、生徒さんやご家族の皆さんとシェアしたいと思います。

 

もし生徒さんからOK出たら、

一般公開もするかも(?!)です。

 

さぁ〜、みんなでチャレンジ!

 

どれだけ仕上がるかな〜♪

 

1ヶ月後を楽しみにしてますよっ。