ブログ

2022-08-05 13:29:16

ケンハモ、初ステージ!

7月最後の土曜日、

「大人のケンハモクラス」のメンバーで

発表会に出演させて頂きました。

 

 

4月から始まって、7月からは中級クラスになりました。

 

ご一緒している、

「英語でピアノ」でお世話になっている

渋谷かおり先生の発表会です。

 

 

 

今回はライブハウスでの開催。

 

ピアノの生徒さんたちも

ジャスやポピュラー、即興の演奏もあり、

それを生のドラム&ベースがサポートしてくれました。

 

通常はオンラインでレッスンを受けているので、

アンサンブル練習はなかなか

タイミングが合わずでしたが、

この日初めて皆さんと対面し、

リハーサルでは1発で揃う!という

息ぴったりの演奏♬

 

やっぱり〈生〉は違いますね~~😊

 

本番はと~っても気持ちよくって

ほんとに楽しかったです!

 

ピアノは緊張するけど、

ケンハモは全然しな~い。(笑)

 

なにも背負うものがない?!というのか、

初心者だし、ミスったってかまわないし。

 

いい意味で開き直りです。

 

とにかく、貴重な体験をさせていただきました!

 

 

演奏動画が公開になったので、

良かったら見てみてくださいね。

👇

 

 

 

JUGEMテーマ:ピアノ教室/音楽教室