ブログ

2022-09-26 13:59:00

♬カワイ楽器店の発表会 終わりました

楽器店発表会終わりました!

 

昨日は、カワイ楽器店発表会に、

生徒を參加させて頂きました。

20220925_184223_0000.png

 

ピアノはなんと、シゲルカワイ!

 

(昨年のショパン国際ピアノコンクールで、上位入賞者が使用したことでも話題の、

素晴らしいピアノです。)

 

こちらの会館の小ホールはいい響きですし、👂

ピアノは最高級だし、✨

 

生徒にとってほんとに良い体験になったと思います。

 

参加生徒は、2週間前のおさらい会のあと、

2回のレッスンを経ての発表会でした。

 

大舞台の前に経験したことが

活かされていたと思います。

本番の演奏はおさらい会より

数段に良くなっていて、

心のこもった素敵な演奏を披露してくれました〜♥

 

拍手👏👏👏👏

 

楽器店スタッフの方々の行き届いた

手厚いサポートに感謝申し上げます。

特に感染症対策にはとても気を遣っておられました。

 

講師演奏がいつもはあるそうなのですが、

今回は都合により無いようなので、

 

シゲルカワイで弾けるならぜひ

私も演奏させて頂きたいな😁

 

と思いました。

 

 

教室としては、9月は発表会続きとなりましたが、

また通常レッスンに戻りつつ、

 

クリスマスに向けてオンラインコンサートでも企画しようかな〜?

 

と考え中です🎅🎶